此処が愛の在り処だったんだ

主にJUMP(伊野尾さん)関連をぽつりぽつり

ワクワク学校に入学したかった人の話

6月6・7日のワクワク学校京セラ公演に行きたかったが、スケジュールの都合で東京公演に志願して当たらなかった私です。あれ倍率どうなったんですかね(笑)

 

そんなわけで、グッズのプレ販売に行きました。

JUMPのコンサートでしか京セラドームに行くことが無いので、2年ぶりくらいに京セラに行きました(去年のJUMPは大阪城ホールだったので)。2013年5月26日以来京セラに行っていない私。周辺の様子が変わり過ぎてびっくりしました。あそこずっと工事してたところだよね…?!そんなのばかりでした。前行った時はイオンすら開店していなかった。

そんな感じでキョロキョロ田舎者丸出しで酷い雨風の中行って参りました。

グッズ販売所が2か所あることに驚いた!JUMPは1か所だ。あのドームの横の所だ。だが今回行ってみれば、その下にもう1か所あるではないか。恐るべし嵐先輩。グッズ購入は、販売所が2か所あるからなのか、平日だからなのか、天気が最高に悪かったからなのか、ほとんど並ぶことなく購入できました。

  • 先生クリアファイル(大野先生、集合)
  • 生徒クリアファイル
  • 先生&生徒クリアファイル ×2
  • 6色ボールペン
  • バインダーメモ
  • トートバッグ

を購入しました。半分は大野担の母の為に。嵐さんとJUMPさんが一緒に写ったクリアファイルとかもうこの先無いだろ…!!と思って死ぬ気で買いに行きました。ブレザー着てるじゃんぷさんかわいいよ…。学園もののドラマやろうよ…。

 

帰りに梅田のジャニショでChau#のオフショを購入。王冠のいのおさんかわいい…。ジャケットの裾丸くてヒラヒラついてるのかわいい…。そういえば知念さんがジャケットの前閉めて椅子に座ってる写真が知念様すぎた。

 

今はただジャニショでワクワクの写真が出ないかな…と願うばかりです。