此処が愛の在り処だったんだ

主にJUMP(伊野尾さん)関連をぽつりぽつり

カラフト伯父さん前夜祭

ついにこの日が来ましたね。

2015年4月25日、伊野尾慧さん初主演舞台「カラフト伯父さん」初日おめでとうございます。

怪我無く、悔いのないよう伊野尾さんには頑張って欲しいし、観客側もマナーを守って、良い舞台を作っていけるといいなと思っております。最初は結構不安だったんですが(笑)今は期待しかしていません!私が見に行けるのは大阪なのであと1か月ほど、ドキドキしながらその日を待ちたいと思います。

 

…というのを4月25日に書いていたのですが、今まで放置しておりました(笑)

 

とりあえず、私が舞台を見に行く前に、伊野尾さん舞台情報の第1報からの私の脳内ダンスをまとめてみよう、そんなつもりの自己満足記事です(通常運転)。

 

…と思っていたら時間が無くてすでにカラフト伯父さん観劇後の今書いております(笑)

 

 

第1報 

・1月8日のお昼のこと、JUMPFCメールによる『伊野尾慧 出演 舞台「カラフト伯父さん」決定!』というメール

 ・続けて、いのおさんからの舞台やるよメール

そりゃもう、私はびっくりした。い、いのおさんが舞台?!ドラマも去年やっとレギュラーキャストで出演したくらいだぜ??うえぇ?!…こんな感じだ。息がしばらく普通にできなかった。しかも、メールでは出演と書いてあったので、あー誰かの舞台のバーターとかかなぁ…なんてことも考えていた。ところがどっこい、主演と来たもんだ。驚きの相乗効果である(?)。その日の私は国家試験対策の模試の真っ最中だったのだ。お昼休みにそのメールを見てからの私といったらもう…変人を通り越していた自信しかない(笑)。もう午後からの試験は舞台のことで頭がいっぱいだった。

 

と思っていたら、次の日からいのお春の雑誌祭り開催のおしらせが私を瀕死状態までもっていくことになる。

 

いのお春の雑誌祭り

(購入したもので今発掘できているもののみ書いた。発掘出来次第、随時追加予定)

(カラフト伯父さん舞台公開前のものまで。いのおさんソロのもののみ。)

  • おしゃれヘアカタログ2015SPRING (カラフト伯父さんの話題なし。お知らせもなし。)
  • SEDA3月号 (ヘアカタ連動企画。お知らせはあり。)
  • STAGE SQUARE vol.13 (タッキーとの裏表ピンナップ)
  • BARFOUT! 2015年4月号 VOLUME235 (舞台のお話)
  • 日本映画magazine vol.51 (舞台のお話、写真がえげつなく可愛い)
  • BEST STAGE 5月号 (表紙・ピンナップ。舞台のお話。殺風景の話もしてる)
  • with 5月号 (いま、最も目が離せない美青年!舞台・ドラマ、休日の話)
  • シアターガイド 5月号 (1ページながらも、いのおさんの舞台にかける真剣な思いが文字と写真に凝縮されている)
  • TVガイドPERSON vol.32 (ultimate weapon 最終兵器いのお)
  • FLIX 6月号 (舞台の話。メンバーの反応、好きな映画の話もしている。)
  • Can Cam 6月号 (舞台の話メインではない、自己紹介的な部分が多い)
  • an・an No.1952 (”いのちゃん”を知るための8つの質問。さすがあんあん…というような方向のお写真。美尻大ちゃんの話)
  • NYLON 6月号 (舞台のお話。赤Tシャツが私を死に至らしめた)
  • S cawaii! 6月号 (連載の当番。本当に黒子がいいところにある…)

 ※今手元にあるもののみ記載。発掘次第更新。

 

さぁ、カラフト伯父さんを観に行こう。(続く)