此処が愛の在り処だったんだ

主にJUMP(伊野尾さん)関連をぽつりぽつり

世界が回り過ぎて吹っ飛ばされそう

きっと地球の回転速度が上がってるんだ

 

なんて思ってしまう今日この頃、どうもゆーみです。私がちんたら未だ2013年の振り返りをしている間に、また1つ世界が動きましたね。

(書くの遅すぎて何かもう今更感が満載ですが続行します(笑))

来ましたね!

 

24時間テレビのメインパーソナリティー!!

 

今回はV6兄さんと2世代パーソナリティーという形式らしいのですが、とても心強いですね!!私V6さんも好きなので1つで2度美味しい!!みたいで嬉しい。

ここまでJUMPのファンをしてきて、ついに24時間テレビのお仕事が来たか!!という思いで、思わず涙が込み上げてきたくらいにいろんな思いが込み上げてきましたよ、あの日テレ特番見ながら。V6兄さんとの繋がりもできるし、いろいろなものを吸収できる機会でもあるし、是非JUMPに頑張って欲しいな。なんて思いつつ、

(今年の夏がレコーダーの命日なんじゃないか…)

と今から慄いています(笑)。

今からガクガクブルブルして夏を待ちたいと思います!!

もうすぐカラフト伯父さんも始まるし、ツアーもあるし!!盛りだくさんで、きっと24時間テレビまであっと言う間ですね。幸せ幸せ!!

 

本当に吹っ飛ばされないように頑張らねば…