此処が愛の在り処だったんだ

主にJUMP(伊野尾さん)関連をぽつりぽつり

コンサート行きたくなっChau♯

Chau♯聴くと踊りたくなっChau♯!!

発売されましたね!『Chau♯/我 I Need You』の両A面シングルですね!!

絶賛金欠状態だったので私は初回限定盤と通常盤初回プレスを購入。(ごめんよ、通常盤…ジャケ写かわいかったね…) 近くにCDショップが無いのでネットで購入し、届いた箱をあける…

(なんやこれ…!!可愛すぎるやろ…!!)

何の変哲もない段ボールに入って何処かの国の王子様が送られてきました(真顔)。

王子様…あれ…でも可愛すぎるぞ…!!

きっと妖精とか姫とかいろいろ混ざってるんだ(日本語不自由)

裏を返せば風船と戯れているではありませんか!スギル、カワイイ!!

ペリッと包装を外してケースを開けてみれば、あら可愛い。ディスクもかわいい。もうカワイイ女子の王道突っ走ってるような要素ばかり詰め込まれているではありませんか!!なんてこった!彼らは平均年齢23歳の成人男性ですぜ、奥様!!

 

さっきからカワイイしか言ってないぞ…なんて思いながらMVのDVDをセットする。

J storm!!(いつもビクッとする(笑))

(なんやこれ…!!可愛すぎるやろ…!!(2回目))

もはやカワイイ以外の感想が出てこなかった。ダンスの方も可愛いけど、つなぎ着てる方はもっとカワイイ。JUMP可愛すぎる。(頭抱え)

こんな文章書いといて何ですが、まだ1回しか見れてない(メイキング全部見終わってない)ので、いのおさんの感想くらいしか書けないのですが、ソロパのいのおさん可愛すぎないですか?!ポップでハッピーなふたりぃぃぃって歌ういのおさん可愛すぎますやん!!ジャケ写が公開された時、いのおさんナポレオン(ジャケット)メンバーから外されたのかぁあああとちょっとショボンとしたものですが、あの丸い感じの裾がより姫感を高めてて、ターンの時のピラッと裾が舞う時が絶賛カワイイですね!ありがとうございます!!ごちそうさまです!!

歌詞の話をすると、

僕じゃない恋には もう出逢わないで

 このフレーズが私的に印象的だった。少クラプレミアムで聴いた時かな??それからずっと仕事中もこのフレーズについて考えてしまう(笑)割と冷静に考えてるので、僕じゃない恋にはもう出逢うなとかそんな酷な…!!と思ってしまう私(笑)

つくづく罪な男たちだぜ…Hey!Say!JUMP!!

脳の半分以上JUMPで占めてるからそれで許してね(笑)

 

あとですね、サビの振りが覚えやすいのが嬉しい。一緒に踊れるの嬉しい。年々JUMPさんのダンススキルが上がって来てるので、私のような運動音痴には踊れないような振りの曲も時々出現してる中で(笑)これは嬉しい。コンサート行きたい。

 

『我 I Need You』は、いのおさんに唇奪われます(笑)

奪われたい…!!でも、私が奪いたい…!!(真顔)

楽しい曲。でも1番好きなところは、有岡さんが歌ってる

ねえ 昔からまるで君を探していたような…

のところです。(笑)なんか声とよく合ってると思うの…好き。

 

BEST曲、『スルー』。鬼リピ曲です(笑)。好きだ、この曲。いのおさんのソロ結構入ってて嬉しいし、ハモリや、パート割も好き。薮さんの美声に泣く。多分私的BEST曲ランキング上位狙えると思う(笑)。音楽的な知識は皆無なんですが、みんな歌うまくなってると思えて仕方がない。

7曲、『KAZEKAORU』。この曲も好きだなぁ…。中島さんの声によく合う曲な気がする…??ちょっと、スルー鬼リピし過ぎてまだ消化不良。もっと聴き込みたい。

 

JUMQについては何も書かないことにしよう…あれは楽しかったとだけ(笑)

 

まだ消化不良で書いてしまったのでまた感じ方が変わったら加筆したいです…。

とりあえず発売日の熱量を書き残しておくということで!!

Mステにも出てくれるみたいだし、楽しみである。王冠つけてくるのかな~ワクワク。

 

あ、待ち受けダウンロードするの忘れてた!!(笑)